ルミナスホームサービス | 日記 | チラシ

女性の目線で丁重なハウスクリーニング、細やかな家事代行をモットーにしております。

Top >  日記 > チラシ

ルミナスホームサービス の日記

チラシ

2011.02.25

今日は志茂5丁目辺りにチラシを撒いてみました。
ご覧になった方、チラシのご意見、ご感想など頂けると嬉しいです!
「字が読み辛いよ~」や「これじゃあ電話しないな!」なんて、辛辣なお言葉でも(笑)

ポスティング中に
「頑張ってね!」「ご苦労様」という、ありがたいお言葉を頂く事がよくあるのですが、
今日お声かけしたご老人は「チラシをポストに入れてもよろしいですか?」の問いかけに、
「おう!いいよ!」と最高の笑顔でお返事下さり、春一番の風と共に、
私の心も春爛漫♪になりました。
ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  おでんの寺田屋  内藤アトリエ一級建築士事務所  兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」  HM神戸(消臭施工、空気触媒セルフィール、カーフィール施工)  座間の掛け軸屋